頑張れ社会復帰 | 旧BLOG

頑張れ社会復帰

ゲームのやりすぎ、ひきこもりすぎで、現実に戻れません(爆)

明日から仕事って、意味わからん。。


今年は、手本にしてほしいくらいの正月太りをしでかしました。

やばい、仕事着着れるのか(え)




ゲームやりすぎとはいえ、FF13はそれほど進んでいない気がする。

あんまり、集中プレイができません。


ちょっと、ムービーが多すぎる感が…


↑待ち時間が長いのとか、自分の操作が少ないゲームは飽きるので長時間できません




何気に、ともコレをひたすらやってました。

何がおもしろいのかっつーと、説明できないんだけど(苦笑)


正月番組見ながらダラダラやるには適してた。

すごいぜ、ゲームの分身、モテモテ(笑)

あれですか、プレイヤーキャラクターは、もてる設定ですか?(笑)


早々、恋人を作りやがりましたよ、あの子は。

他は、皆振られまくっているのに(苦笑)←それは操作する人の問題では…

更に、あの人気者を振ってしまいましたよ。

浮気とかあるかと思ってハラハラしたぜ(爆)


たまに、友人が振られると腹が立ちます。

お前何様のつもりだもりた!!・・・とか(爆)



電源つけっぱ出放置して、たまにひらいてポチポチやってます。


うむ、しばらくやってそう。

でもきっと、1週間もしたら飽きるんだぜ。←飽きっぽい性格