頑張れ社会復帰
ゲームのやりすぎ、ひきこもりすぎで、現実に戻れません(爆)
明日から仕事って、意味わからん。。
今年は、手本にしてほしいくらいの正月太りをしでかしました。
やばい、仕事着着れるのか(え)
ゲームやりすぎとはいえ、FF13はそれほど進んでいない気がする。
あんまり、集中プレイができません。
ちょっと、ムービーが多すぎる感が…
↑待ち時間が長いのとか、自分の操作が少ないゲームは飽きるので長時間できません
何気に、ともコレをひたすらやってました。
何がおもしろいのかっつーと、説明できないんだけど(苦笑)
正月番組見ながらダラダラやるには適してた。
すごいぜ、ゲームの分身、モテモテ(笑)
あれですか、プレイヤーキャラクターは、もてる設定ですか?(笑)
早々、恋人を作りやがりましたよ、あの子は。
他は、皆振られまくっているのに(苦笑)←それは操作する人の問題では…
更に、あの人気者を振ってしまいましたよ。
浮気とかあるかと思ってハラハラしたぜ(爆)
たまに、友人が振られると腹が立ちます。
お前何様のつもりだもりた!!・・・とか(爆)
電源つけっぱ出放置して、たまにひらいてポチポチやってます。
うむ、しばらくやってそう。
でもきっと、1週間もしたら飽きるんだぜ。←飽きっぽい性格