リビング用 | 旧BLOG

リビング用

正月、テレビ見ながらやるゲームが無かったので(爆)、ともコレ買いました。
一瞬ではまった。
飽きっぽいから、いつまで続くかわかんないけど( ̄▽ ̄)

ざくざくキャラ作ってます。
今のところ、友人と中の人だけだけど、そろそろゲームキャラも作ろうかなぁ。


ゆーり、回復したら通信しようぜ!(私信)