リビング用
正月、テレビ見ながらやるゲームが無かったので(爆)、ともコレ買いました。
一瞬ではまった。
飽きっぽいから、いつまで続くかわかんないけど( ̄▽ ̄)
ざくざくキャラ作ってます。
今のところ、友人と中の人だけだけど、そろそろゲームキャラも作ろうかなぁ。
ゆーり、回復したら通信しようぜ!(私信)
一瞬ではまった。
飽きっぽいから、いつまで続くかわかんないけど( ̄▽ ̄)
ざくざくキャラ作ってます。
今のところ、友人と中の人だけだけど、そろそろゲームキャラも作ろうかなぁ。
ゆーり、回復したら通信しようぜ!(私信)