結局こっちに戻ってくる
昨日のKinkiコンは、友人に連れて行ってもらったんですが。
友人の仕事が終わらず、しばし一人で時間つぶし。
・・・を、している間に、斎賀みつき feat.JUSTのPHANTOM買っちゃった(爆)
↑浪川がコラボしてる
買うつもりなかったんだけどなぁ…
アニソン+でみちゃったら欲しくなってしまったのだよ。
迷ってた割には、即声優コーナーに足を向けていた私σ( ̄- ̄;)
大変見つけやすく、面陳されてましたよ。
手に取りましたよ。
レジへ向かいましたよ(爆)
昨日、つよぽんの歌に感動した直後ですが、浪川ボイスを頑張 って聞き取っている自分がいます(爆)
あ、斉賀さんはもちろんかっけーぜ。
西岡さんの曲は、やっぱり好きなんだぜ。
さて、これから毎年恒例一年総括をやりますよ~
長くなりそうな予感。。