結局こっちに戻ってくる | 旧BLOG

結局こっちに戻ってくる

昨日のKinkiコンは、友人に連れて行ってもらったんですが。

友人の仕事が終わらず、しばし一人で時間つぶし。


・・・を、している間に、斎賀みつき feat.JUSTのPHANTOM買っちゃった(爆)

↑浪川がコラボしてる


買うつもりなかったんだけどなぁ…

アニソン+でみちゃったら欲しくなってしまったのだよ。


迷ってた割には、即声優コーナーに足を向けていた私σ( ̄- ̄;)

大変見つけやすく、面陳されてましたよ。

手に取りましたよ。

レジへ向かいましたよ(爆)




昨日、つよぽんの歌に感動した直後ですが、浪川ボイスを頑張って聞き取っている自分がいます(爆)

あ、斉賀さんはもちろんかっけーぜ。

西岡さんの曲は、やっぱり好きなんだぜ。




さて、これから毎年恒例一年総括をやりますよ~

長くなりそうな予感。。