酔った勢いで… | 旧BLOG

酔った勢いで…

浪川監督の映画エキストラ。
サイト見たら、まだ募集してて…
え、まだ募集してんの?!
と、心配になりまして(爆)

更に、酒飲んでたっつうのもあって、申し込んだ1週間前…



募集打ち切ってからも、しばらく返信が無いから、落選(って言うのか?)したんかなぁ。

なんてのんびりしてたら、今日。

詳細が書かれたメールが( ̄□ ̄;)!!

つか、何その場所と時間!
遠いし早いよ!(爆)

始発かな…
土日、遊び呆けるんだけど…
疲れた顔して行きそうだな…



あは、50人のエキストラに混ざってくるよ~

ま、これも経験。
楽しんでくる!