ペルソナぁぁぁぁ!(涙) | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペルソナぁぁぁぁ!(涙)
P4のドラマCD2聞いたよ。
ななこちゃん、なんていい子なの…(涙)
本気で泣いた。
主人公、ちょっとキャラが強くなってきたね。
意外とお茶目?(笑)
名前、ついたら良いね、浪川さん(笑)
次もあるのかなぁ~
ブログ画 像一覧を見る
このブログをフォローする