ペルソナぁぁぁぁ!(涙) | 旧BLOG

ペルソナぁぁぁぁ!(涙)

P4のドラマCD2聞いたよ。

ななこちゃん、なんていい子なの…(涙)
本気で泣いた。



主人公、ちょっとキャラが強くなってきたね。
意外とお茶目?(笑)

名前、ついたら良いね、浪川さん(笑)

次もあるのかなぁ~