ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
TV見てないんだけど。
マクロスFの映画見たよ~
っていう、日記を書くのを忘れてました(爆)
見に行ったのは先週の話です…
べったべたで面白かったよ。
TVとは違う雰囲気になっちゃってるみたいだけど。
ランカもアルトもかわいかったよ。
ゆーきゃんがでれでれで、なんかもう映画館で大爆笑(心の中で)