MF映画見たぞ | 旧BLOG

MF映画見たぞ

TV見てないんだけど。

マクロスFの映画見たよ~


っていう、日記を書くのを忘れてました(爆)

見に行ったのは先週の話です…




べったべたで面白かったよ。

TVとは違う雰囲気になっちゃってるみたいだけど。


ランカもアルトもかわいかったよ。


ゆーきゃんがでれでれで、なんかもう映画館で大爆笑(心の中で)