ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロケパンの当落発表日、今日から明日に変わった…?
今日だと思ってメールチェックしても着てないから焦ったよ(汗)
申し込みが伸びたらしいから、そのせいか???
変わったなら、もっと大々的に教えてください…orz
・・・私が気付かなかっただけ?σ( ̄- ̄;)