あれ・・・ | 旧BLOG

あれ・・・

ロケパンの当落発表日、今日から明日に変わった…?


今日だと思ってメールチェックしても着てないから焦ったよ(汗)

申し込みが伸びたらしいから、そのせいか???


変わったなら、もっと大々的に教えてください…orz


・・・私が気付かなかっただけ?σ( ̄- ̄;)