かわいすぎやろ( ̄□ ̄;)!!
クリスマスCD。
イベント会場で買ってきました。
クリスマスの街角にて。
ユーイがかわいすぎる( ̄ロ ̄;)
かわいい歌い方を覚えたらしい。
それにしてもこの歌。
浪川、ほっしー、勝平ちゃん、いとけん…て、どんだけかわいさおしですか!!
がんばれいとけん(笑)
もう一曲の4人曲のHOLY SNOWは、俊彦さん、智一、きしょーちゃん、小野坂さんて…
どんだけ歌のうまい人を集めたんだ…というメンバーー(笑)
イベント会場で買ってきました。
クリスマスの街角にて。
ユーイがかわいすぎる( ̄ロ ̄;)
かわいい歌い方を覚えたらしい。
それにしてもこの歌。
浪川、ほっしー、勝平ちゃん、いとけん…て、どんだけかわいさおしですか!!
がんばれいとけん(笑)
もう一曲の4人曲のHOLY SNOWは、俊彦さん、智一、きしょーちゃん、小野坂さんて…
どんだけ歌のうまい人を集めたんだ…というメンバーー(笑)