かわいすぎやろ( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

かわいすぎやろ( ̄□ ̄;)!!

クリスマスCD。
イベント会場で買ってきました。

クリスマスの街角にて。
ユーイがかわいすぎる( ̄ロ ̄;)

かわいい歌い方を覚えたらしい。
それにしてもこの歌。

浪川、ほっしー、勝平ちゃん、いとけん…て、どんだけかわいさおしですか!!
がんばれいとけん(笑)



もう一曲の4人曲のHOLY SNOWは、俊彦さん、智一、きしょーちゃん、小野坂さんて…
どんだけ歌のうまい人を集めたんだ…というメンバーー(笑)