北京ダックは七面鳥 | 旧BLOG

北京ダックは七面鳥

と言ったのは浪川ですが。
(ダックはアヒルです)

全公演終了!
笑った。



とりあえず、浪川さんがあほをさらけだしてました…(涙)
大丈夫かあの人。。。

クリスマスは北京ダックとか。
ダックは七面鳥とか。。。


昼の部が終わった後、会う友人皆に、挨拶代わりに『北京ダック!』と言われたぜ(涙)。



そいや、オーラスは、めっちゃ前の端っこだったんですが。←ほぼ最前

けんけんとか、広樹さんとかは、こっちまで来てくれたんだけど、浪川スルーかよorz

何やら、視界に入っていなかった模様σ( ̄- ̄;)

ま、ユーイがかわいかったから別に良いんだけどね~゜+。(*′∇`)。+゜



楽しかった。
あと1週間がむばるっ

さらばだっ