北京ダックは七面鳥
と言ったのは浪川ですが。
(ダックはアヒルです)
全公演終了!
笑った。
とりあえず、浪川さんがあほをさらけだしてました…(涙)
大丈夫かあの人。。。
クリスマスは北京ダックとか。
ダックは七面鳥とか。。。
昼の部が終わった後、会う友人皆に、挨拶代わりに『北京ダック!』と言われたぜ(涙)。
そいや、オーラスは、めっちゃ前の端っこだったんですが。←ほぼ最前
けんけんとか、広樹さんとかは、こっちまで来てくれたんだけど、浪川スルーかよorz
何やら、視界に入っていなかった模様σ( ̄- ̄;)
ま、ユーイがかわいかったから 別に良いんだけどね~゜+。(*′∇`)。+゜
楽しかった。
あと1週間がむばるっ
さらばだっ
(ダックはアヒルです)
全公演終了!
笑った。
とりあえず、浪川さんがあほをさらけだしてました…(涙)
大丈夫かあの人。。。
クリスマスは北京ダックとか。
ダックは七面鳥とか。。。
昼の部が終わった後、会う友人皆に、挨拶代わりに『北京ダック!』と言われたぜ(涙)。
そいや、オーラスは、めっちゃ前の端っこだったんですが。←ほぼ最前
けんけんとか、広樹さんとかは、こっちまで来てくれたんだけど、浪川スルーかよorz
何やら、視界に入っていなかった模様σ( ̄- ̄;)
ま、ユーイがかわいかったから 別に良いんだけどね~゜+。(*′∇`)。+゜
楽しかった。
あと1週間がむばるっ
さらばだっ