行ってきやす | 旧BLOG

行ってきやす

ネオクリじゃー!!
…クリオネと言いたくなるのはさておき(爆)

行ってきまーす。

お天気は良いけど、さっぶいわ~

俊彦さんっ俊彦さんっ♪