買った!
ついにウールのコートを新調。
今週、あまりに寒かったから、我慢出来なかったんだよ…
うさぎさんは、寒いんだよ(。・ω・。)
結局、数週間前に見て気に入ったやつを買いました(爆)
ウエストが高い以外はすごい好きなデザインだったからさ。
これからお世話になります、(ちょっとだけ)やぎさん!!(笑)
今週、あまりに寒かったから、我慢出来なかったんだよ…
うさぎさんは、寒いんだよ(。・ω・。)
結局、数週間前に見て気に入ったやつを買いました(爆)
ウエストが高い以外はすごい好きなデザインだったからさ。
これからお世話になります、(ちょっとだけ)やぎさん!!(笑)