お姉さんありがとう
エデンCafe行ってきた~
本当に、映画と一緒だ!!
滝沢が住んでた場所だ!!
飲み物頼むとコースターくれるっつうんで。
もらいましたよ!!
しかも店員さん。
私らがコースターくれるのかを、必死に確認したために(笑)
コースターに飲み物を乗せないで、置いてくれました(笑)
なんて素敵なサービス精神(∩∇`)
映画、第二弾でもやるのかな~
本当に、映画と一緒だ!!
滝沢が住んでた場所だ!!
飲み物頼むとコースターくれるっつうんで。
もらいましたよ!!
しかも店員さん。
私らがコースターくれるのかを、必死に確認したために(笑)
コースターに飲み物を乗せないで、置いてくれました(笑)
なんて素敵なサービス精神(∩∇`)
映画、第二弾でもやるのかな~