お姉さんありがとう | 旧BLOG

お姉さんありがとう

エデンCafe行ってきた~

本当に、映画と一緒だ!!
滝沢が住んでた場所だ!!



飲み物頼むとコースターくれるっつうんで。
もらいましたよ!!

しかも店員さん。
私らがコースターくれるのかを、必死に確認したために(笑)
コースターに飲み物を乗せないで、置いてくれました(笑)

なんて素敵なサービス精神(∩∇`)



映画、第二弾でもやるのかな~