勢いってあるよね | 旧BLOG

勢いってあるよね

声グラを買い忘れ。
発売後に注文したは良いものの、なかなか届かず。

…そんなわけで、浪川さんのきせかえツールを落としてしまいました(何で)

ほら、手に入らないと、人間欲しくなるじゃない。
そんな感じ(笑)



いやぁ、すごいよきせかえツール。
メールメニューもiモードメニューも浪川なので、誰かに見られないか、いつもヒヤヒヤです(爆)

メールの送受信が、カメラ目線でびびるんだぜ。
いやぁ、寿命が縮むね(あほ)。