勢いってあるよね
声グラを買い忘れ。
発売後に注文したは良いものの、なかなか届かず。
…そんなわけで、浪川さんのきせかえツールを落としてしまいました(何で)
ほら、手に入らないと、人間欲しくなるじゃない。
そんな感じ(笑)
いやぁ、すごいよきせかえツール。
メールメニューもiモードメニューも浪川なので、誰かに見られないか、いつもヒヤヒヤです(爆)
メールの送受信が、カメラ目線でびびるんだぜ。
いやぁ、寿命が縮むね(あほ)。
発売後に注文したは良いものの、なかなか届かず。
…そんなわけで、浪川さんのきせかえツールを落としてしまいました(何で)
ほら、手に入らないと、人間欲しくなるじゃない。
そんな感じ(笑)
いやぁ、すごいよきせかえツール。
メールメニューもiモードメニューも浪川なので、誰かに見られないか、いつもヒヤヒヤです(爆)
メールの送受信が、カメラ目線でびびるんだぜ。
いやぁ、寿命が縮むね(あほ)。