終わらん… | 旧BLOG

終わらん…

FF発売までにクリアせねば…!!

と思ってるんですが、テイルズ、終わる気がしない…

サブイベント多すぎ!!
最後の要塞出てきたっつうのに、今さら犬マップを開始…

まだ半分だよしか埋まんないよ(´Д`)

日付かわっちゃったので、大人しく寝ます。
今週も飲み会やら何やら入ってるんだぜ。
ゲームする暇あんまないぜ(爆)