平日かよ( ̄□ ̄;)!! ※追記 | 旧BLOG

平日かよ( ̄□ ̄;)!! ※追記

君とどDVDの握手会があるらしい…
お、今年もう一回浪川さんに会える?!

…なぁんて思ったら、24日の昼間でやんのorz

会社員はまだ休みじゃねぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

てわけで、今回は諦めます(めそり)



あ、十年祭のチケット、なんとか確保。
日曜昼、競争率高すぎだぜ(・_・;)

あとは、ロケパン取れるかなー
これは、日曜日だけ行くつもり。



※以下追記※

さぁせん。

見直したら、握手会じゃなくて、クリスマスカードのお渡し会でした。

カードは、浪川さんの直筆サイン入り。


…今年、あの人何枚サイン書いたんだろ(苦笑)


ま、どっちにしろ行けないけどさ~

仕事だ仕事っ!!(涙)