平日かよ( ̄□ ̄;)!! ※追記
君とどDVDの握手会があるらしい…
お、今年もう一回浪川さんに会える?!
…なぁんて思ったら、24日の昼間でやんのorz
会社員はまだ休みじゃねぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
てわけで、今回は諦めます(めそり)
あ、十年祭のチケット、なんとか確保。
日曜昼、競争率高すぎだぜ(・_・;)
あとは、ロケパン取れるかなー
これは、日曜日だけ行くつもり。
※以下追記※
さぁせん。
見直したら、握手会じゃなくて、クリスマスカードのお渡し会でした。
カードは、浪川さんの直筆サイン入り。
…今年、あ の人何枚サイン書いたんだろ(苦笑)
ま、どっちにしろ行けないけどさ~
仕事だ仕事っ!!(涙)