日曜日に聞かれたこと | 旧BLOG

日曜日に聞かれたこと

ワイストイベントが、王子だったのね。
普段行かない方向なんで、あまり詳しくないんですが。

『快速は、御徒町に止まりますか?』
知らん。

『東西線の乗り換え口はどこですか?』
案内板見て!



と、まあ。
相変わらず、知らん土地で人に物をたずねられました。

役立たずでごめんね!
でも、他にもいっぱい人いるじゃん!

と久々に思った日曜日。