日曜日に聞かれたこと
ワイストイベントが、王子だったのね。
普段行かない方向なんで、あまり詳しくないんですが。
『快速は、御徒町に止まりますか?』
知らん。
『東西線の乗り換え口はどこですか?』
案内板見て!
と、まあ。
相変わらず、知らん土地で人に物をたずねられました。
役立たずでごめんね!
でも、他にもいっぱい人いるじゃん!
と久々に思った日曜日。
普段行かない方向なんで、あまり詳しくないんですが。
『快速は、御徒町に止まりますか?』
知らん。
『東西線の乗り換え口はどこですか?』
案内板見て!
と、まあ。
相変わらず、知らん土地で人に物をたずねられました。
役立たずでごめんね!
でも、他にもいっぱい人いるじゃん!
と久々に思った日曜日。