発想を転換 | 旧BLOG

発想を転換

なんか、私の周りみんな十年祭取れたっぽいorz
とれずに慌ててるのは私くらいなんですけど(爆)

ま、逆に言えば、倍率低そうだから、最終的には取れるかなぁ…と。

そう思い込むしかないぜ(凹)