見事に外れ | 旧BLOG

見事に外れ

さっき、やっと抽選結果がきました。
十年祭。

日曜日昼、外れた(´Д`)

ぎゃふー
倍率高いとはおもってたけど、武道館なのに、まさかの惨敗…

浜田さん追加されたし、更に競争率あがりそうでこええ( ̄∇ ̄|||)

でもま、今の私はキラムネていっぱいです。
テンションあがり気味だようふふ