予約してもーた | 旧BLOG

予約してもーた

君に届けのDVD…

自分、どんだけ(;´Д`)

いや、音声ボーナスつくらしいし…
ドラマとか出演者コメントとか入るらしいし…





や、普通に欲しかったです。
はい。

爽やか浪川を、手元に置きたかったんだい!!(爆)