え、金子君?!! | 旧BLOG

え、金子君?!!

本日のキャスト、ギルがこたちゃんと入江君の二本立てに…

これは、昼がこたちゃんで、夜は入江君に代わったってことかしら…


不調かな、こたちゃん?

心配。


そして、入江君がやってたコリコは、金子君に。




…えΣ( ̄□ ̄;)




金子君と言えば、ミストのイメージだったから、びっくり。

こりゃまた、小さいコリコだったのねぇ。




とにもかくにも。

玉突きキャスト入れ替えは、心配だなぁ。