ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日のキャスト、ギルがこたちゃんと入江君の二本立てに…
これは、昼がこたちゃんで、夜は入江君に代わったってことかしら…
不調かな、こたちゃん?
心配。
そして、入江君がやってたコリコは、金子君に。
…えΣ( ̄□ ̄;)
金子君と言えば、ミストのイメージだったから、びっくり。
こりゃまた、小さいコリコだったのねぇ。
とにもかくにも。
玉突きキャスト入れ替えは、心配だなぁ。