楽しかった | 旧BLOG

楽しかった

select case BLOG-200911211547000.jpg

select case BLOG-200911211703000.jpg

食べた~
しゃべった~

そして、横浜キャッツ!!

五反田より、かなりでかかったよ~
仙台からキャッツに入った私はかなりひびった。

演出とか、猫の動きもけっこう違ったし。

しかし、ギルは相変わらずかわいかったよ゜+。(*′∇`)。+゜
バストファにじゃれるギル。
タントに逃げられて、寂しそうなギル(笑)



初めての芝マンカス、良い声だ~
台詞回しが、ちょっと若本さん(爆)

松島マンカスはやっぱでかい(笑)
コリコが入江君だったせいもあり、でかい(笑)
でも松島ミストは落ち着くわ~

入江コリコとのじゃれっぷりがかわいかった。

阿久津タガーも良い声だ~
そして、やはりお茶目w
かっけーのに、お笑いキャラ(笑)



さて、今から帰るよ~
電車、酔っぱらい多いな~