楽しかった
食べた~
しゃべった~
そして、横浜キャッツ!!
五反田より、かなりでかかったよ~
仙台からキャッツに入った私はかなりひびった。
演出とか、猫の動きもけっこう違ったし。
しかし、ギルは相変わらずかわいかったよ゜+。(*′∇`)。+゜
バストファにじゃれるギル。
タントに逃げられて、寂しそうなギル(笑)
初めての芝マンカス、良い声だ~
台詞回しが、ちょっと若本さん(爆)
松島マンカスはやっぱでかい(笑)
コリコが入江君だったせいもあり、でかい(笑)
でも松島ミストは落ち着くわ~
入江コリコとのじゃれっぷりがかわいかった。
阿久津タガーも良い声だ~
そして、やはりお茶目w
かっけーのに、お笑いキャラ(笑)
さて、今から帰るよ~
電車、酔っぱらい多いな~

