誰か一緒に行きませんかー!!!
ガンダム00 Festival 2009-2010。
http://www.gundam00.net/event002/index.html
誰か、一緒に行きませんか…!!
むしろ、行ってくれませんか…orz
大晦日はできるだけ家にいたいんだけど、これは行きたい…!!
ほんとは、カウントダウン公演も行きたいけど、それはさすがに無理かなぁ…
少なくとも、一人ではちょっと怖いからいけないな。
せめて、1回目の公演だけでも、誰か行きませんかね?
先 行も始まったし、切実に募集中…
いやほんと、切実によろしくお願いします(*_ _)。