誰か一緒に行きませんかー!!! | 旧BLOG

誰か一緒に行きませんかー!!!

ガンダム00 Festival 2009-2010。

http://www.gundam00.net/event002/index.html


誰か、一緒に行きませんか…!!

むしろ、行ってくれませんか…orz



大晦日はできるだけ家にいたいんだけど、これは行きたい…!!


ほんとは、カウントダウン公演も行きたいけど、それはさすがに無理かなぁ…


少なくとも、一人ではちょっと怖いからいけないな。

せめて、1回目の公演だけでも、誰か行きませんかね?




先行も始まったし、切実に募集中…




いやほんと、切実によろしくお願いします(*_ _)。