なんだこの組み合わせっ | 旧BLOG

なんだこの組み合わせっ

今さら、犬夜叉完結編の2話とか見たりして。

鋼牙の仲間の二人って、吉野と岸尾さんだったのねΣ( ̄□ ̄;)


あはは・・・前回放送時はあんまり気にしてなかったσ( ̄- ̄;)

そか・・・5年前に終わってるのね。

そりゃ、あんまチェックしてない時期だわ(苦笑)←名前だけは知ってた程度

むしろ、松野さんにもきゃもきゃしてたわ~


今じゃ、第一声で必要以上に反応しちゃうんだぜ。


しかも、鋼牙に一生ついてくとか言って泣くとことか、かわいすぎて悶えたんだぜ(爆)

くそうっ楽しそうにかわいこぶりやがって(えー)




本編シリアスなのに、まじすみません…反省