なんだこの組み合わせっ
今さら、犬夜叉完結編の2話とか見たりして。
鋼牙の仲間の二人って、吉野と岸尾さんだったのねΣ( ̄□ ̄;)
あはは・・・前回放送時はあんまり気にしてなかったσ( ̄- ̄;)
そか・・・5年前に終わってるのね。
そりゃ、あんまチェックしてない時期だわ(苦笑)←名前だけは知ってた程度
むしろ、松野さんにもきゃもきゃしてたわ~
今じゃ、第一声で必要以上に反応しちゃうんだぜ。
しかも、鋼牙に一生ついてくとか言って泣くとことか、かわいすぎて悶えたんだぜ(爆)
くそうっ楽しそうにかわいこぶりやがって(えー)
本編シリアスなのに、まじすみません…反省