ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体調がすぐれないため、全体的にレスが遅れてますすみません。
安定した状態で、ちゃんとレスします。
熱~熱下がれ~
↑原因不明(爆)
てわけで、うだうだと。
ゲームやったりねっとやったりしてました。
そして、今さらながら、今年はムートンブーツほしいなぁ…とか思いだしてしまった。危険。
中がボアじゃなくて、ファーの奴が良いなぁ…
とか、リアルに探してますけどこの人(爆)
冬コート買わなきゃだし、そんな余裕はないはずだ…!!!