買い物がしたい | 旧BLOG

買い物がしたい

体調がすぐれないため、全体的にレスが遅れてますすみません。

安定した状態で、ちゃんとレスします。


熱~熱下がれ~

↑原因不明(爆)




てわけで、うだうだと。

ゲームやったりねっとやったりしてました。


そして、今さらながら、今年はムートンブーツほしいなぁ…とか思いだしてしまった。危険。

中がボアじゃなくて、ファーの奴が良いなぁ…

とか、リアルに探してますけどこの人(爆)


冬コート買わなきゃだし、そんな余裕はないはずだ…!!!