生まれながらの右利きですが。
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手?
参加中携帯は、左手で打ちます。
左手が使えないときは、右手も使うし、急いでる時は両手も使うけど、基本的に左手。
たま~に、『左利き?』って聞かれるけど。
生まれながらの右利きです。
なんで携帯が左手かっつーと。
右手でペン持ったり飲みモノ持ったり箸持ったり(爆)、しながら携帯打つうちに、左手で携帯打つようになっちゃったんだよねぇ。
今じゃ、右手より携帯は早く打てるぜ。
考えたこと無かったけど、もしかして右脳が活性化してるかしら…!!!