わかげのいたり
るりじょとお茶してしゃべってる時に、出てきた子安ネタ。
長く話してると、どーしてもこの人の名前が挙がってしまうま。
仕方ないよね、だって二人のきっかけだから(笑)
子安の声を聞くと、なんだかいたたまれない気持ちになるのはどうしてか、という話になり。
若気の至り
ということで落ち着きました(爆)
いや、子安を好きだったことが若気の至りではないよ(笑)
そんな失礼なことは言いませんが。
好きだったころの自分の行動っつーか、好きっぷりがね。
いや、若かったな…と思うわけです。
思い出すと恥ずかしい。
んなわけで、本日のるりじょとの約束により、開きました、数年ぶりに。
TAKEHITO KOYASU ARTIST BOOK
子安の写真集+αなもの。
確か、メイト限定とかで。
数量限定とかで。
手に入らなくて、るりじょに買って送ってもらったりしたのでした…
あの頃は、ネット通販とか無かったσ( ̄- ̄;)
で、開いてみた。
うん、懐かしい。
この写真好きだったなぁ…ぷふぅ。
とか思ったりしたけど、結構普通に楽しめた。
いやぁ、若いなぁ。
今見てもかっこいいと思えるよ。
あ、可愛いじゃなくて、かっこいいって言える。
そして、開いたらるりじょからの手紙も入ってました(笑)
思わず懐かしいもん見つけてしまった。
すごいよ。
敬語だよるりじょ…!!
懐かしいです。
ちなみに、2000年発行でございます。
あ、CDついてたよるりじょ!
オギとの子弟対談だったよ!
オギが若いぜ…
意外とまじめトークだったぜ。
おかげで、あんまりいたたまれずにすみました(笑)
さて、るりじょの方はどうかしら~
あっちの方が、痛手が強そうだな(苦笑)
