わかげのいたり | 旧BLOG

わかげのいたり

select case BLOG-200910122220000.jpg


るりじょとお茶してしゃべってる時に、出てきた子安ネタ。

長く話してると、どーしてもこの人の名前が挙がってしまうま。


仕方ないよね、だって二人のきっかけだから(笑)


子安の声を聞くと、なんだかいたたまれない気持ちになるのはどうしてか、という話になり。


若気の至り


ということで落ち着きました(爆)




いや、子安を好きだったことが若気の至りではないよ(笑)

そんな失礼なことは言いませんが。


好きだったころの自分の行動っつーか、好きっぷりがね。

いや、若かったな…と思うわけです。

思い出すと恥ずかしい。




んなわけで、本日のるりじょとの約束により、開きました、数年ぶりに。


TAKEHITO KOYASU ARTIST BOOK


子安の写真集+αなもの。

確か、メイト限定とかで。

数量限定とかで。


手に入らなくて、るりじょに買って送ってもらったりしたのでした…

あの頃は、ネット通販とか無かったσ( ̄- ̄;)




で、開いてみた。


うん、懐かしい。

この写真好きだったなぁ…ぷふぅ。


とか思ったりしたけど、結構普通に楽しめた。

いやぁ、若いなぁ。

今見てもかっこいいと思えるよ。

あ、可愛いじゃなくて、かっこいいって言える。




そして、開いたらるりじょからの手紙も入ってました(笑)

思わず懐かしいもん見つけてしまった。


すごいよ。

敬語だよるりじょ…!!


懐かしいです。

ちなみに、2000年発行でございます。




あ、CDついてたよるりじょ!

オギとの子弟対談だったよ!

オギが若いぜ…

意外とまじめトークだったぜ。


おかげで、あんまりいたたまれずにすみました(笑)




さて、るりじょの方はどうかしら~

あっちの方が、痛手が強そうだな(苦笑)