ごふっ | 旧BLOG

ごふっ

今見たら、浪川リングの石が一個取れてるΣ( ̄□ ̄;)

やばい、ここから一気にやられそう…(○_○;)

はうあ~
無くす気はしてたんだよな…←動きが雑なので
それにしても、早すぎ自分orz

今度から、付ける機会は考えよ…



つか地元バス!
駅前から乗ったの私一人ってマジかΣ( ̄□ ̄;)

また本数減ったら嫌だ…悪循環だよなぁ