さてかえるよ~ | 旧BLOG

さてかえるよ~

今日は、席は別だけど、るりじょが一緒でした。
映画の後、ご飯食べてしゃべって、お茶してしゃべってきた(笑)

楽しかったよありがとう!

帰ったら、二人で若かりし頃を思い出すんだぜ(何)



さて、今日は握手はかなり短めでした。
前回おしちゃったらしいからねσ( ̄- ̄;)

スタッフさんに肩を押されて強制移動。
ま、私はされなかったけど(笑)
される前に話し終えた(笑)

浪川さんは、またラスボス状態。
イケメン三人に癒された後、浪川。

とりあえず、握手。
今回は忘れないぞ!

んで、前回は言えなかったアクションかっこよかったよ~を伝えて、去りぎわに、両手の指輪を見せてきた(笑)
去年のと今年のです!

だから何!(心の中で自分ツッコミ)

おーありがと~

って返してくれたので満足なり。



そいや、映画の後、吹き抜けになってるロビーの二階に、出演者勢揃いΣ( ̄□ ̄;)
エスカレーター乗ってたんだけど、思わずるりじょと『あー!!』と大声を出してしまいました、すみません(__;)

あぁいうとき、思わず声が出ちゃいますね…

柵に寄りかかって、しばらくなんかやった後、帰って行きましたよ。
何してんだあんたら、楽しそうだな(笑)



そいや、お昼食べた店がネタ満載でした。
その話はまた後で。