na n sho ・・・?
無駄にアルファベットとか使ってみてますが。
感じで書けば男娼です。
なんしょう…って読むんだよね?
でも、漢字変換はだんじょうじゃないと出てこないよ。
はて?
ま、どっちでもいいか(待て)
で、何の話かっつーと。
小田きゅん出演の舞台、きんとと。
吉原の遊郭が舞台っつぅので。
お・・・!!
大人じゃん!
なぁんて思っていたのですが。
小田きゅん、最年少の男相手の男娼役らしいよ( ̄∇ ̄)
買う側ではないのか…(笑)
期待を裏側ない役柄に、いっそ吹いた(爆)ノシノシ
いやぁ・・・しかしそうか、男娼か。
そんな演技が見られるか楽しみです!!
でも、その前に浪川さんに会ってくるv( ̄∇ ̄)ノシ ←