na n sho ・・・? | 旧BLOG

na n sho ・・・?

無駄にアルファベットとか使ってみてますが。

感じで書けば男娼です。


なんしょう…って読むんだよね?

でも、漢字変換はだんじょうじゃないと出てこないよ。

はて?


ま、どっちでもいいか(待て)




で、何の話かっつーと。

小田きゅん出演の舞台、きんとと。


吉原の遊郭が舞台っつぅので。


お・・・!!

大人じゃん!


なぁんて思っていたのですが。




小田きゅん、最年少の男相手の男娼役らしいよ( ̄∇ ̄)


買う側ではないのか…(笑)

期待を裏側ない役柄に、いっそ吹いた(爆)ノシノシ


いやぁ・・・しかしそうか、男娼か。

そんな演技が見られるか楽しみです!!


でも、その前に浪川さんに会ってくるv( ̄∇ ̄)ノシ ←