一応ぎりぎりまで… | 旧BLOG

一応ぎりぎりまで…

本日、kiramuneライブ2次選考の発表日。

困ったことに、当選者にしかメールが行かないとのこと…


落選は、メールがとどないとか、めっちゃ困る。。。




そんなわけで、届きません(涙)

HPによると、明日の昼までに届かなかったらあきらめろ、とのこと。


一応、ぎりぎりまで諦めないでおきます。

明日、メールするよ万里子ちゃん(私信)