ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日、kiramuneライブ2次選考の発表日。
困ったことに、当選者にしかメールが行かないとのこと…
落選は、メールがとどないとか、めっちゃ困る。。。
そんなわけで、届きません(涙)
HPによると、明日の昼までに届かなかったらあきらめろ、とのこと。
一応、ぎりぎりまで諦めないでおきます。
明日、メールするよ万里子ちゃん(私信)