入荷…迷う… | 旧BLOG

入荷…迷う…

浪川リング入荷ー!!

って、連絡貰ったんですが。。。


土曜日してくために、会社帰りに行くべきかどうするか、悩む…

んー…


新宿遠いんだよな、うちの職場…




よし、映画の帰りに行こう!!(笑)




いやーそれにしても。

昨日日記に書いたら今日入荷。

なんだろう、俺の電波?(何)