ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浪川リング入荷ー!!
って、連絡貰ったんですが。。。
土曜日してくために、会社帰りに行くべきかどうするか、悩む…
んー…
新宿遠いんだよな、うちの職場…
よし、映画の帰りに行こう!!(笑)
いやーそれにしても。
昨日日記に書いたら今日入荷。
なんだろう、俺の電波?(何)