私だけじゃないらしいので一安心
wild strawberryの浪川リング。
pikaが未だできません…
おぉう、週末の試写会にも間に合わないのかΣ(T▽T;)
いや、どちらにしろ。
私は店に貰いに行かなきゃなので、土曜日の試写会に間に合うわけがないんですが(爆)←会社土日休み
月末ごろにできるはずって話だったから、ちょっと心配になったんですが。
何やら他の方も待たされているようなので、ちょい安心。
面倒なのでもうしばし様子見。
しかし、遅れるなら遅れるで、公式サイトに書いてくれればいいのにな…