私だけじゃないらしいので一安心 | 旧BLOG

私だけじゃないらしいので一安心

wild strawberryの浪川リング。

pikaが未だできません…


おぉう、週末の試写会にも間に合わないのかΣ(T▽T;)

いや、どちらにしろ。

私は店に貰いに行かなきゃなので、土曜日の試写会に間に合うわけがないんですが(爆)←会社土日休み




月末ごろにできるはずって話だったから、ちょっと心配になったんですが。

何やら他の方も待たされているようなので、ちょい安心。

面倒なのでもうしばし様子見。


しかし、遅れるなら遅れるで、公式サイトに書いてくれればいいのにな…