鳥肌たつわぁぁぁあ←良い意味で | 旧BLOG

鳥肌たつわぁぁぁあ←良い意味で

本日届いたもの。
スターメンのDVD
仏兄さんのキャラCD
らきすたリミックス002
…あれ?(笑)

らきすた。
JAMがもってた!セーラーふくが欲しくて。
発売されたのは2年くらい前なんだけど、買っちゃった!

その経緯は、マイミクのみぞ知る…



とりあえず、イヤホンで聞いてみたぞセーラー服!

か、か、か…かっけぇぇぇぇ!!
サビが重厚すぎて鳥肌たつわぁぁぁぁ(≧▼≦)



よし、小野坂兄さん、今から聞きます(笑)
セーラー服先に聴いてごめ☆



あ、スターメンも見たよ!
陸と海まで!

ネタバレになるから詳細省くけど。
素がテーマとはいえ、皆自由だな!(笑)