振りは完璧だ | 旧BLOG

振りは完璧だ

カラオケ行ってきたさ~
エ口スの会(笑)←いかがわしいもんではありません

いやぁ、初期の直純キャラソンに盛り上がった。
腕とか、嵐とか、覚えてるもんですなぁ(笑)

曲が流れるまで、思い出せ無かったりするんだけどねσ( ̄- ̄;)

曲が始まると勝手に体が動く不思議(笑)



楽しかった~