振りは完璧だ
カラオケ行ってきたさ~
エ口スの会(笑)←いかがわしいもんではありません
いやぁ、初期の直純キャラソンに盛り上がった。
腕とか、嵐とか、覚えてるもんですなぁ(笑)
曲が流れるまで、思い出せ無かったりするんだけどねσ( ̄- ̄;)
曲が始まると勝手に体が動く不思議(笑)
楽しかった~
エ口スの会(笑)←いかがわしいもんではありません
いやぁ、初期の直純キャラソンに盛り上がった。
腕とか、嵐とか、覚えてるもんですなぁ(笑)
曲が流れるまで、思い出せ無かったりするんだけどねσ( ̄- ̄;)
曲が始まると勝手に体が動く不思議(笑)
楽しかった~