オレンジャー | 旧BLOG

オレンジャー

ゆーりからもらいました。
タイトルよくわからんけど、レンジャーバトンで良いのか?


指定はオレンジャーです。


オレンジは、普通に好きだ( ̄∇ ̄)
更に、火原と、清春と、那智の色だ!!
ありがとうゆーりw


ま、自己紹介みたいなもんだよね。
いってみよ



指定: オレンジャー



◆身長 …
155センチ。学生時代はそれより高く見られてましたが、最近は小さくみられがちです…何故。
とりあえず、小さい。



◆髪型…
ボブか、セミロングかってとこ。
ショートにしてた時期が長かったけど、最近はこの辺キープですな。
なぜなら、担当の美容師さんが短くするのを嫌がるから(爆)


◆好きな髪形…
これは、自分が?
それとも他の人が?

まぁいいや。


女の子は、黒髪ロングが好きです。
男は、長髪はあんまり好きじゃないです。


前髪とあほ毛は好きだな(笑)


◆目について…
自分の?
うーん…たれ目がち。
二重だか三重だか…
良く眠そうにしてます(爆)


◆顔について…
小さくはない…爆
似てると言われたことがあるのは…えーと、怒らないでください。
言われたことがあるだけです。


松たか子と、藤原紀香

似てませんが何か?


◆1日で好きな時間は?…
仕事から帰ってきて、寝る前に、うだうだゲームやってる時間。


◆自分はどんな風に見られてる?…
相変わらず、真面目に見られてますねぇ。
ただ、最近は、すっかりオタクとされております…
いや、間違ってはいないけどさ。



◆送り主のこと好き?…
もちろん好きさー!


◆送り主の第一印象 …
第一印象…
これは、初めて対面した時ってことかしら?
えっとねぇ…背が高いなぁ…と。
え、見た目すぎる?(爆)



◆送り主を動物に例えると?…
んーんーなんだろなぁ…
うさぎ?
なんとなく、かわいいの。
年上だけど、かわいいの。


◆恋はしてますか?…
…聞くない(爆)


◆バトンをやる人は指名されたレンジャ-名をタイトルに書くこと
回せってことね。

んでは、


よ~こちゃん⇒バイオレンジャー


ミドレンジャーと悩んだんだけど、あえて紫!!
よろしければもってってたも


以上でした。

はい。