秋だから? | 旧BLOG

秋だから?

1227614515_05350.jpg


グリムス2本目成長したー!!

今回はオレンジ~
秋だから、紅葉かな?

見た目は、毎度面白みに欠けます…(残念)

よし、3本目も育てるぞー!!