頑張ったよキヨ!! | 旧BLOG

頑張ったよキヨ!!

これで、一回休んだら永遠に止まってしまいそうなので、一気にプレイしてクリアしました。
ユアメモオフのキヨ。

なんか、『キヨ』って言われると、某小悪魔思い出すんですけど(笑)



あ、キヨ好き、俊一好きさんは、続き読まないでください(をい)