頑張ったよキヨ!! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頑張ったよキヨ!!
これで、一回休んだら永遠に止まってしまいそうなので、一気にプレイしてクリアしました。
ユアメモオフのキヨ。
なんか、『キヨ』って言われると、某小悪魔思い出すんですけど(笑)
あ、キヨ好き、俊一好きさんは、続き読まないでください(をい)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする