うきうき
週末って楽しいね~( ̄▽ ̄)
異様にテンションの高かった本日。
仕事でミスったが気にしな~い(少しは気にしろ)
だって、先日受けてきた試験に受かったし!!(受かって当たり前です)<でもギリギリ合格…
明日は久しぶりの猫だし!!
つーか休みだし!!
ていうか、お酒飲んでご機嫌です(笑)<意識はしっかりしてます。素面でも酔ってます(え)
あ、遙か4のサンプルボイス聞いてきたよ!!
やっぱ、アシュヴィンが恐ろしいです…(何)
いや、軽く転びそうです…
あんま無いけど、あんな感じの石田彰はすごい好きなのよ!!
風早は、やっぱ個人的に は転ばないだろうなぁ。
だって、正当すぎるもの(爆)
異様にテンションの高かった本日。
仕事でミスったが気にしな~い(少しは気にしろ)
だって、先日受けてきた試験に受かったし!!(受かって当たり前です)<でもギリギリ合格…
明日は久しぶりの猫だし!!
つーか休みだし!!
ていうか、お酒飲んでご機嫌です(笑)<意識はしっかりしてます。素面でも酔ってます(え)
あ、遙か4のサンプルボイス聞いてきたよ!!
やっぱ、アシュヴィンが恐ろしいです…(何)
いや、軽く転びそうです…
あんま無いけど、あんな感じの石田彰はすごい好きなのよ!!
風早は、やっぱ個人的に は転ばないだろうなぁ。
だって、正当すぎるもの(爆)