うきうき | 旧BLOG

うきうき

週末って楽しいね~( ̄▽ ̄)

異様にテンションの高かった本日。

仕事でミスったが気にしな~い(少しは気にしろ)

だって、先日受けてきた試験に受かったし!!(受かって当たり前です)<でもギリギリ合格…

明日は久しぶりの猫だし!!

つーか休みだし!!

ていうか、お酒飲んでご機嫌です(笑)<意識はしっかりしてます。素面でも酔ってます(え)




あ、遙か4のサンプルボイス聞いてきたよ!!

やっぱ、アシュヴィンが恐ろしいです…(何)
いや、軽く転びそうです…
あんま無いけど、あんな感じの石田彰はすごい好きなのよ!!

風早は、やっぱ個人的には転ばないだろうなぁ。
だって、正当すぎるもの(爆)