勝ったーい | 旧BLOG

勝ったーい

日本、W杯出場決定!!

世界最速とかすげぇ。

はい、生で見てました。

アウェイ過ぎて凄い試合でしたが( ̄▽ ̄)
勝った勝った~

最近ちゃんと試合見てなかったけど、やっぱ楽しいわ、サッカー