きた(≧▼≦) | 旧BLOG

きた(≧▼≦)

200812221956000.jpg
ヘタリア特装版ー!!
間違いなく!!

送料かかったけど、
し っ た こ と か(爆)

ま、交通費と比べたら安いさね。

夕飯食べたらじっくり読むぜ!!


そろそろ、本屋にも出回りはじめたかなぁ。