絶望的 | 旧BLOG

絶望的

パソコン、本格的に壊れたぜ☆(爆)

動かしてるうちに、ご機嫌斜めに…
リカバってもダメでした…

SSが書けないっちゅーねん!!(爆)←残念な人
途中のが消えたら泣けるな…とこかにバックアップとっとこ…

新しいの買わなきゃ~