角とか耳とか…!!
キタユメさんとこで、鹿っぽい角つけたほわわ~ンとしたイタちゃんがっ…!!
か、かわいいっノシノシ
え、えーと…
今度は、菊ちゃんに猫耳とか犬耳とかうさ耳とかどっすかひまさん(爆)
鬼さんな角でもかわいいかも~
全然怖くないの~
だって目がよどんでるし…!(愛)
えーと。
テンションがおかしいのは気にしないでください☆(疲)
か、かわいいっノシノシ
え、えーと…
今度は、菊ちゃんに猫耳とか犬耳とかうさ耳とかどっすかひまさん(爆)
鬼さんな角でもかわいいかも~
全然怖くないの~
だって目がよどんでるし…!(愛)
えーと。
テンションがおかしいのは気にしないでください☆(疲)