角とか耳とか…!! | 旧BLOG

角とか耳とか…!!

キタユメさんとこで、鹿っぽい角つけたほわわ~ンとしたイタちゃんがっ…!!
か、かわいいっノシノシ

え、えーと…

今度は、菊ちゃんに猫耳とか犬耳とかうさ耳とかどっすかひまさん(爆)
鬼さんな角でもかわいいかも~
全然怖くないの~
だって目がよどんでるし…!(愛)



えーと。
テンションがおかしいのは気にしないでください☆(疲)