むしろ突っ込ませて…!! | 旧BLOG

むしろ突っ込ませて…!!

リトルアンカーを休止して、ビタZに戻りました。
今、アラタ攻略中。

思ってたより、うざくないです。
森久保効果絶大。

で、まだ途中なんだけど。
先生…先生…っ!
あなた天然すぎだからっ!!
むしろ、真奈美の台詞でR3の気分だっつの!!

…と、思ってみたり。



ほんと、この子可愛いわ~(ほくほく)