むしろ突っ込ませて…!!
リトルアンカーを休止して、ビタZに戻りました。
今、アラタ攻略中。
思ってたより、うざくないです。
森久保効果絶大。
で、まだ途中なんだけど。
先生…先生…っ!
あなた天然すぎだからっ!!
むしろ、真奈美の台詞でR3の気分だっつの!!
…と、思ってみたり。
ほんと、この子可愛いわ~(ほくほく)
今、アラタ攻略中。
思ってたより、うざくないです。
森久保効果絶大。
で、まだ途中なんだけど。
先生…先生…っ!
あなた天然すぎだからっ!!
むしろ、真奈美の台詞でR3の気分だっつの!!
…と、思ってみたり。
ほんと、この子可愛いわ~(ほくほく)