昼夜一人は初めてだ | 旧BLOG

昼夜一人は初めてだ

再来週の夏の陣。
今回は昼夜一人参加です。

一人でイベント参加は増えたけど、昼夜一人ってのは初めてかも。
いやぁ…どうやって時間つぶすべσ( ̄- ̄;)

あの辺、店少ないんだよなぁ…
駅まで戻るか…
いっそ買い物にでも…(笑)

誰か、構ってやってくれませんか~?(爆)