おぉ、見られた!!
ヤッターマンの記者会見が、ニュースで流れたらしいんですが。
全くチェックしていなかった私。
がっかりしてたら、MSNで見れたー(≧▽≦)<諦めてた分、無意味にテンションアップ
ガンちゃん演じてるとこも、トークもちゃんとあったよ。
まぁメインはにし○かす○こだったけどな(笑)
こういう場だと、当たり前だけど大人しい吉野が、それはそれでうい(爆)<生温い目で放置推奨
あぁ、なんて爽やかなの、ガンちゃん(笑)
だってヤッターマンだもんな!!(笑)
全くチェックしていなかった私。
がっかりしてたら、MSNで見れたー(≧▽≦)<諦めてた分、無意味にテンションアップ
ガンちゃん演じてるとこも、トークもちゃんとあったよ。
まぁメインはにし○かす○こだったけどな(笑)
こういう場だと、当たり前だけど大人しい吉野が、それはそれでうい(爆)<生温い目で放置推奨
あぁ、なんて爽やかなの、ガンちゃん(笑)
だってヤッターマンだもんな!!(笑)