おぉ、見られた!! | 旧BLOG

おぉ、見られた!!

ヤッターマンの記者会見が、ニュースで流れたらしいんですが。
全くチェックしていなかった私。

がっかりしてたら、MSNで見れたー(≧▽≦)<諦めてた分、無意味にテンションアップ

ガンちゃん演じてるとこも、トークもちゃんとあったよ。
まぁメインはにし○かす○こだったけどな(笑)

こういう場だと、当たり前だけど大人しい吉野が、それはそれでうい(爆)<生温い目で放置推奨

あぁ、なんて爽やかなの、ガンちゃん(笑)
だってヤッターマンだもんな!!(笑)