運はこっちに使っていたらしい | 旧BLOG

運はこっちに使っていたらしい

ネオライのチケット優先取れたよー(≧▽≦)

私用により、土曜行けないので日曜日だけですが。
昼夜確保☆

とりあえず、一安心~