俺の耳万歳
最近、CD買ってもブックレットをちゃんと見ないさかみです(爆)
だから、知らなかったの。
まさか、まさか…!!
菊ちゃんのキャラソンでこみちゃんがひいてるなんて…!!
知らないで、やっと菊ちゃん不在バージョン聞いて。
尺八の音に聞き覚えがあるな…と思って。
ブックレットみたら、こみちゃんやんけΣ( ̄□ ̄;)
びつくりした。
琴があれば、しんちゃんの音も聞けたのかなぁ…
今回無かったので残念。
今さらですが、七夕ライブに行きたいぞー!
未だ、ZANの生演奏聞いたことないんだよ(>_<)
七夕…ナオズミ握手の近くでZANのライブ…
何故、時間どっ かぶりorz
だから、知らなかったの。
まさか、まさか…!!
菊ちゃんのキャラソンでこみちゃんがひいてるなんて…!!
知らないで、やっと菊ちゃん不在バージョン聞いて。
尺八の音に聞き覚えがあるな…と思って。
ブックレットみたら、こみちゃんやんけΣ( ̄□ ̄;)
びつくりした。
琴があれば、しんちゃんの音も聞けたのかなぁ…
今回無かったので残念。
今さらですが、七夕ライブに行きたいぞー!
未だ、ZANの生演奏聞いたことないんだよ(>_<)
七夕…ナオズミ握手の近くでZANのライブ…
何故、時間どっ かぶりorz