俺の耳万歳 | 旧BLOG

俺の耳万歳

最近、CD買ってもブックレットをちゃんと見ないさかみです(爆)

だから、知らなかったの。

まさか、まさか…!!
菊ちゃんのキャラソンでこみちゃんがひいてるなんて…!!

知らないで、やっと菊ちゃん不在バージョン聞いて。
尺八の音に聞き覚えがあるな…と思って。

ブックレットみたら、こみちゃんやんけΣ( ̄□ ̄;)

びつくりした。

琴があれば、しんちゃんの音も聞けたのかなぁ…
今回無かったので残念。



今さらですが、七夕ライブに行きたいぞー!
未だ、ZANの生演奏聞いたことないんだよ(>_<)

七夕…ナオズミ握手の近くでZANのライブ…
何故、時間どっかぶりorz