日記書いてなかった | 旧BLOG

日記書いてなかった

昨日は、写真を一通りアップして満足して、まともな日記書いてませんでしたね(^^;)

昨日は、エ□スでカラオケでした~
や、いたって健全なオタカラですよ(笑)


皆で皆にプレゼントを買って(笑)
カラオケ屋に移動。
ご飯食べて、しばらくトーク!!

ま、いつものこと~( ̄∇ ̄)

おいしかったよ!!

しかも、ホールケーキまで!!
お店探してくれた万里子ちゃんありがとう~



そして、皆で皆の誕生日を一年分お祝い(笑)
そして、買ったばっかりのプレゼント(アクセ)で、プレゼント交換!!
魂組だったよ~こちゃんも、ちゃんといすを用意して参加してもらいました( v ̄▽ ̄)

当たったアクセは、皆それぞれキャラぴったりでおもしろかった(笑)

よ~こちゃん、今度持って行くからー!!



カラオケの後は、ゲーセンでプリクラ!!

いやぁ、久々ですが、行くたびにあれは進化するねぇ…
2年くらい前にやった時も、メールで送信はできたけど。
今や赤外線受信ですか、そうですか。
しかも、結構きれいな画像が来るんだね。
こりゃ楽しいわ。



プリクラとってお別れ。

う~ん、今度またじっくり話したいね!!
次は温泉実現なるか…?!