日記書いてなかった
昨日は、写真を一通りアップして満足して、まともな日記書いてませんでしたね(^^;)
昨日は、エ□スでカラオケでした~
や、いたって健全なオタカラですよ(笑)
皆で皆にプレゼントを買って(笑)
カラオケ屋に移動。
ご飯食べて、しばらくトーク!!
ま、いつものこと~( ̄∇ ̄)
おいしかったよ!!
しかも、ホールケーキまで!!
お店探してくれた万里子ちゃんありがとう~
そして、皆で皆の誕生日を一年分お祝い(笑)
そして、買ったばっかりのプレゼント(アクセ)で、プレゼント交換!!
魂組だったよ~こちゃんも、ちゃんといすを用 意して参加してもらいました( v ̄▽ ̄)
当たったアクセは、皆それぞれキャラぴったりでおもしろかった(笑)
よ~こちゃん、今度持って行くからー!!
カラオケの後は、ゲーセンでプリクラ!!
いやぁ、久々ですが、行くたびにあれは進化するねぇ…
2年くらい前にやった時も、メールで送信はできたけど。
今や赤外線受信ですか、そうですか。
しかも、結構きれいな画像が来るんだね。
こりゃ楽しいわ。
プリクラとってお別れ。
う~ん、今度またじっくり話したいね!!
次は温泉実現なるか…?!
昨日は、エ□スでカラオケでした~
や、いたって健全なオタカラですよ(笑)
皆で皆にプレゼントを買って(笑)
カラオケ屋に移動。
ご飯食べて、しばらくトーク!!
ま、いつものこと~( ̄∇ ̄)
おいしかったよ!!
しかも、ホールケーキまで!!
お店探してくれた万里子ちゃんありがとう~
そして、皆で皆の誕生日を一年分お祝い(笑)
そして、買ったばっかりのプレゼント(アクセ)で、プレゼント交換!!
魂組だったよ~こちゃんも、ちゃんといすを用 意して参加してもらいました( v ̄▽ ̄)
当たったアクセは、皆それぞれキャラぴったりでおもしろかった(笑)
よ~こちゃん、今度持って行くからー!!
カラオケの後は、ゲーセンでプリクラ!!
いやぁ、久々ですが、行くたびにあれは進化するねぇ…
2年くらい前にやった時も、メールで送信はできたけど。
今や赤外線受信ですか、そうですか。
しかも、結構きれいな画像が来るんだね。
こりゃ楽しいわ。
プリクラとってお別れ。
う~ん、今度またじっくり話したいね!!
次は温泉実現なるか…?!