また、すげぇ場所だ
明日は、アイドル・オン・ステージ1stです。
1st…?
今更気付いたんですが、これ、続くんですか?(爆)
続編があるとかないとかいう話は出ていますが。
さておき。
明日の場所を確認。
桃きもに続き、また面白い場所だな…
席はあるのかしら…。
葉書についてるのは、整理番号だけで、さっぱりわからん。
座席決まってるとありがたいんだけどなぁ…
まぁ、小田きゅんに1年半ぶりに会ってくるぜ!!
タイトル的にはあれですが(笑)
ラジオを聞いた限り、愉快なトークが聞けそうです。
歌とダンスも楽しみですよ~←トークだけ書いとくのも何となくあれなので(をい)
1st…?
今更気付いたんですが、これ、続くんですか?(爆)
続編があるとかないとかいう話は出ていますが。
さておき。
明日の場所を確認。
桃きもに続き、また面白い場所だな…
席はあるのかしら…。
葉書についてるのは、整理番号だけで、さっぱりわからん。
座席決まってるとありがたいんだけどなぁ…
まぁ、小田きゅんに1年半ぶりに会ってくるぜ!!
タイトル的にはあれですが(笑)
ラジオを聞いた限り、愉快なトークが聞けそうです。
歌とダンスも楽しみですよ~←トークだけ書いとくのも何となくあれなので(をい)