また、すげぇ場所だ | 旧BLOG

また、すげぇ場所だ

明日は、アイドル・オン・ステージ1stです。
1st…?

今更気付いたんですが、これ、続くんですか?(爆)
続編があるとかないとかいう話は出ていますが。


さておき。

明日の場所を確認。
桃きもに続き、また面白い場所だな…
席はあるのかしら…。

葉書についてるのは、整理番号だけで、さっぱりわからん。
座席決まってるとありがたいんだけどなぁ…



まぁ、小田きゅんに1年半ぶりに会ってくるぜ!!



タイトル的にはあれですが(笑)
ラジオを聞いた限り、愉快なトークが聞けそうです。

歌とダンスも楽しみですよ~←トークだけ書いとくのも何となくあれなので(をい)