パフェった! | 旧BLOG

パフェった!

200811221444000.jpg
病院はさくっと行って、母と二人で買い物行ってきた~

店員さんと、アホみたいにしゃべってきた(笑)
店員さんのトークがうまいと、買ってしまうま。

今日は良い買い物しましたよ。
仕事着だけどね…うふふ

写真は、本日の目的抹茶パフェ(≧▼≦)
抹茶寒天うま~