パフェった! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パフェった!
病院はさくっと行って、母と二人で買い物行ってきた~
店員さんと、アホみたいにしゃべってきた(笑)
店員さんのトークがうまいと、買ってしまうま。
今日は良い買い物しましたよ。
仕事着だけどね…うふふ
写真は、本日の目的抹茶パフェ(≧▼≦)
抹茶寒天うま~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする